※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
雑談・つぶやき

叔母と再会し、お嫁さんや母についての話をしていた。私の母には過去のことを引きずらないでほしい。お嫁さんのことも今後関わる可能性があるので、その話はやめてほしい。お酒を飲んでいた叔母の態度に、母の特徴を感じた。

叔母と久しぶりに会ったけど
お嫁さんの愚痴+私の母の愚痴😇
私の母はね確かに重いし情緒不安定だけど
あんたもう離れて長いんだから何年も前の話引きずりなさんな😇
そしてお嫁さんの愚痴も私に言われても
これから関わることもあるんだから
やめてほしいよ😇
お酒飲んでたからふーんって聞いてたけど
やっぱ私の母の妹だなと思った😇😇

コメント

かーちゃん

お疲れさまでした🙌🏻
あ〜そういうの嫌ですね

よほど叔母さんは
不幸せで
満たされてないんでしょうね
暇さえあれば人の粗探しをしているんですからね💦
そんな事ばかりしていたら
どんどんひとが離れていくと思うので最後は寂しい人生を
送りそうな気がします

  • ほー

    ほー

    とても恵まれてる人なんですがそこに気づいてないんですきっと😇
    お嫁さんもまあパンチの効いた人ではあるんですが年も近く兄弟くらい仲いいので具体的な愚痴はやりにくくなりますよね😇

    • 9月9日