※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

イヤイヤ期の子供をディズニーに連れて行くのは大変ですよね。でも本人はディズニーが好きで、小さい頃の思い出を作りたいと葛藤しています。

イヤイヤ期連れてディズニーって地獄ですよね、、、?
1人で連れて行くのは尚更ですよね、、、?
本人ディズニー好きだし今の小さい頃の写真を撮っておきたい、でもイヤイヤ期という葛藤🤣

コメント

さーちゃん

イヤイヤの度合いにもよるかと思いますが…
ウチは8ヶ月から3.4ヶ月のペースでDisney連れて行ってますが、イヤイヤでDisney大変だったことはないですよ!
1人で連れて行ったことはなく、Dオタの姉とわたしと娘の3人で毎回行っています

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

凄いたくさん行ってますね!✨
    キャラクター分からない時期でもイヤイヤしないの凄い、、、!
    うちの夫もDオタだったらいいんですけど😭

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期の息子ですが、ディズニー大好きなのでイヤイヤ全然しませんでした🥹👏ある意味賭けですが。。レストランしっかり予約して昼寝の時間を作ったりご飯休憩できるようにちゃんと計画すれば機嫌悪くなることもないですし意外といけます!!👏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夢の国の力ですね🥹✨
    ベビーカーレンタルできればいいんですけど、混んでたら無かったりしますよね😭
    レストラン予約も重要ですよね、極力並ぶ時間を減らさないと、、、💦

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンタルは借りたことないのでちょっとわからないですすみません🥲朝昼晩で、ちゃんと3つとっておく事をおすすめします!食べなくても座って休憩できるし、ずっと外いるより体力温存できます☺️👏

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    ですよね、親的にも何回かまともに座らないとやばそうですし🤣

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に体力との勝負です😂😂こまめに休憩、甘いもの、で乗り切りましょう♡笑

• 9月11日
えるさちゃん🍊

ちょうど次女がイヤイヤ期で友達と先日行ってきました!
ディズニーの時は謎にイヤイヤあんまり出なくて泣き喚くことなかったです👌

1人だと結構しんどいかもですね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり夢の国の力すごいですね🥹
    最悪ただの散歩にしたら本人も楽しいのかも🤣
    イヤイヤ期と一緒に行ってくれる友達いるの羨ましいです✨

• 9月10日