※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

1週間子供の看病で疲れたストレスでQoo10で3万円分買ってしまい、夫に許してもらった。夏風邪で熱が1週間続いたけど原因は分からず。

1週間子供の看病で疲れたのとストレスでQoo10のメガ割で気づいたら3万円分くらい買ってた😂
旦那にも「この1週間看病で疲れてて気づいたらめっちゃ買っちゃってた😂」って言ったらしゃーないって許してくれた笑
それにしてもアデノでもマイコプラズマでもなかったし夏風邪で1週間熱続いたの何やったんや💦💦

コメント

ママリ

お疲れ様でした!大変でしたね💦
ご褒美に良いと思います🎶
安いくらいです︎︎👍✨

去年の夏~秋に、我が家も子供の溶連菌→マイコ→インフルと休みなく立て続けに見舞われたので、その後豪遊しました😂💕

夏風邪は長引くって聞きますから、お子さんも頑張りましたね😭💗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます〜😭✨安いくらいと言うお言葉で安心しました笑笑

溶連菌→マイコプラズマ→インフルの3つ続きやばいですね😱💦💦それは豪遊しますよね😭😂

子供も熱でしんどそうで可哀想でした🥲

• 9月9日