※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

写真アルバムの作成方法について相談です。現像してアルバムを作るか、アプリで毎月作るか、イヤーアルバムを作るか迷っています。おすすめのアルバムや、現像して作る場合にイヤーアルバムは必要かアドバイスをお願いします。

【アルバム作成について】今後子供の写真をどうしようかと思い調べた結果、
*現像してアルバムを作る
*アプリで毎月フォトアルバムを作る
*イヤーアルバムを作る
を行おうかなと思いました!そこで現像した写真を入れるアルバムですが、皆さんのおすすめはありますか?よく無印がおすすめと目にしますが、他にもありますか?( ˶˙º˙˶ )

将来写真を使うかもしれないから現像してあげようと思っているんですけど、現像してアルバムを作るならイヤーアルバムはいらないと思いますか?( ´ . _ . ` )アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

豆しば

無印の台紙にかけるアルバム使ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます、参考にさせていただきます😳

• 4月19日
  • 豆しば

豆しば

足りなくなったら台紙足せるんでいいなと思って!
    あとアプリのフォトアルバムは安いものはそれなりの枚数やクオリティ。高いものはやっぱりいいやつです。パソコンスキルや環境によりますかわ、安いものなら自分で作れるレベルだし、なんならもっとクオリティ高いやつ作れるなと思ってしまいました。(初回無料のやつでやりました)何かちょっとしたものでいいら残したいけど、時間もスキルもお金もちょっとない場合ならいいかもしれませんが。

• 4月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます❤️
    とっても参考になりました😳💦アプリもよくみてみます!

• 4月20日

アルバムを手作りされるなら、イヤーアルバムはいらないような気がします🙌
私はイヤーアルバムだけ作ることにしましたが……なかなか作れず、2ヶ月から放置です😂
こだわり始めるとやりこんでしまって💦
写真のデータは保存しておいて、ほしい時に印刷しようかなーと思ってます😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    やっぱりいらないですかね😅でもサイトみたら可愛いので気になります…よく考えてみます😣やり方参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 4月19日