※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

悪い願い事が叶うことはあるでしょうか?願い続けて叶った経験はありますか?

悪い願い事って叶わないですかね…?
例えば、隣の隣人、鬱陶しいから引っ越せ!みたいな事です😂自分の幸せの為の願い事ではあるけれど…みたいな。
願い続けて叶った事ってありますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

理不尽にキレてくるだいっっっきらいな上司がいて、この仕事やめてしまえって心の中でずっと唱えてたらやめました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もずっと毎日唱えときます😣
    ありがとうございます✨

• 9月9日
adamo

就職した時、仕事に不真面目で文句ばかりいうし休みまくる同期がいて、もちろん職場でも浮いていましたが、同期な事と私が席が近かった事や電車の方向も一緒だったため、話しかけられるし突き放しきれなくて、その子が隣にいる時間は誰も声をかけてくれないから本当に鬱陶しくて、こいつ早く辞めてくれへんかなー。と願い続けたら半年くらいで辞めました。

同じ会社で、部署移動で来た新しい部長がパワハラセクハラのオンパレードで本当に嫌いな人だったのでうんざりした1年を過ごしていました。
もう辞めたい。もう辞めよう。ていうかこいつが辞めろよ。ほんま消えてくれへんかな。と毎日呪っていました笑
1年後、前触れもなく勝手に辞めました。しかも1人の社員も連れて、いくつかの顧客も奪って。会社を立ち上げていたそうです。
休む連絡がきて、そのまま連絡が取れなくなりました。
会社としては困ったんでしょうが、私の頭の中では、おめでとうのくす玉が割れて紙吹雪が舞いラッパが鳴っていましたよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

職場には本当、色んな人が居てますよね。
    私は耐えられなくて自分が辞めてしまいました。←誰か喜んだ人いるかも知れませんね😂
    私も毎日呪います!願い続けます!笑
    ありがとうございます✨

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

職場に嫌な人がいたんですが、私の育休中にいなくなったみたいです㊗️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎日どっかいけって思ってましたか?
    私ほんと、毎日思ってるんですけどこんな願い事って叶わないものなのかな、って思い🥲

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん!!!
    どっか行けとは思ってたけど、こういうタイプは居座るだろうな〜と思ってたので、産後職場に行って、パートさんから辞めたことを聞いた瞬間拍手しました😂

ずっと念じてきっといつか叶うと信じましょう✊!!

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

願い続けます。毎日呪い続けます😂
    ありがとうございます✨

• 9月9日