※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の娘のバースデーフォト撮影用のセレモニードレスを探しています。ドレス感が足りないと感じて迷っています。

娘の1歳のバースデーフォト撮影で着るセレモニードレスを探しているのですが、この服だとドレスよりワンピース感出ますよね😂
可愛いのですが、もう少しドレスっぽいのを探したほうがいいか、迷ってます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ドレスかワンピースかといわれるとワンピースだとは思いますがオシャレワンピース(普段使いではない)と思うのでセレモニーでもいいかな、と個人的には思います✨
でもフリフリのドレスのほうが記念にはなりそうです😊(そう言う時しか着れないので)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    確かにフリフリのドレスの方が、特別感出ますよね🤔
    もう少し探してみようと思います🥰
    ありがとうございます💕

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

たしかにドレスと言うよりはワンピースで、うちだと普段からこの位は着けてるので、普段使いでもいけるかなーって思いました💦

誕生日会ならありだと思いますが、写真を撮るならもう少し別のを見てみてもいいかもですね😀

• ママリ

ママリ

確かに小さい子だとこのくらい普段着で着てる子いますもんね😂

もう少し色々見てみようと思います🥰
    ありがとうございます😊

• 9月10日