※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
その他の疑問

誰かわかる人教えてください(•᷄⌓•᷅)੨੨旦那の足の裏に魚の目のができ芯を…

誰かわかる人教えてください(•᷄⌓•᷅)੨੨
旦那の足の裏に魚の目のができ芯をとったのですがまだ奥にありそうなのでキズパワーパッドの魚の目用を購入しました。

使い方がわからずネットで調べてみると魚の目除去用と魚の目保護用の二種類ありました(◞‸◟ㆀ)

薬局にはこの一種類しかなかったの気にせず買ったところ魚の目保護用の方を買ってしまいこれでは芯を取ることができないのではと思ってしまいました(•᷄⌓•᷅)੨੨

またキズパワーパッドは薬剤をつけてから使用するものでしょうか(◞‸◟ㆀ)?

コメント

保護用は自然に回復する環境を整えるだけみたいですね…

キズパワーパッドは何も付けずにそのまま使用します!!

かなる

皮膚科でスピル膏もらってみては❔でももしかしたらドラックストアにあるかも…。シートタイプなので魚の目の大きさに合わせてカットできますよ。

お返事ありがとうございます。

保護用に薬を塗ってはダメなんですかね(◞‸◟ㆀ)

芯を綺麗に取れているような気もするししんなのか出血した残りなのか曖昧で後は周りの硬いのが取れればいいような気もするし(•᷄⌓•᷅)੨੨

お返事ありがとうございます。
薬は付けてて芯を綺麗にとった様に思えるのですが奥の方に出血した残りなのか取り残したしんなのかわからないようなものがありまして(◞‸◟ㆀ)
保護パットで周りの硬いのが取れればいいような気もするし微妙なところで(•᷄⌓•᷅)੨੨