
メルカリで、宅急便の商品をゆうパケットミニで誤ってスキャンしました。手元に商品があるのですが、キャンセルができず困っています。対処法を教えてください。
メルカリです!
1の商品を宅急便で送らないといけないものだったのに、2の商品のゆうパケットミニで送る商品をスキャンしてしまいました。
発送連絡、通知した後ポストに入れる前の確認で気づきました。
なので商品は手元にあり2の商品を新しいものに入れてゆうパケットミニで送ればいいのはわかるのですが、1の商品は宅急便なのにゆうパケットミニで通知してキャンセルできないのでどうしたらいいのかわかりません。
問い合わせしましたが、すぐに連絡も来ないのでこのようなミスをしたことある方分かりましたら教えてください!
- mi(生後11ヶ月, 2歳9ヶ月, 8歳)
コメント

𖥧朝バナ伊東𓃱𖤣踏み台🐒27🌱
ミスしたことないですが、対応できないサイズなら自動的にサイズアップ(今回なら宅急便)になると思います
mi
1の商品がポストインできないので、発送自体できないんです😭