※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠後期で旦那との関係が疎遠。旦那からの性的要求に疲れている。毎日一緒にいることで旦那が汚く感じられる。同じ悩みを持つ方、どうしているか知りたい。

妊娠後期から旦那と仲良ししてないしする気にもなりません…けど旦那にそろそろしないと外で済ませるよとか冗談ぽくはありますが毎日言われててよりしたくなくなってます🥲笑
なんか毎日一緒にいるからか汚く思えてくるのですが分かる方いませんか…😂
毎日夜中も起きてミルクあげたりしてるしヘトヘトですぐ寝たい…けど旦那のことは普通に好きなので外で済まされるのもやだし、普通に最近の悩みです笑
同じような方どうしてますか、、

コメント

K🦭

めちゃめちゃ同じです( ; ; )
私も冗談ぽく言われるのですが、今は予定日までちょっとなのでできませんが、できる期間の時は誘われても気分じゃないで断っていました🌀
自分の中で週1はしてあげるとか決めようかな〜とか旦那をもっと魅力的にするために髪型これがいいんじゃない?とか提案して自分好みにしていったりとか笑笑 私も自分に自信がもてるように努力しようて考えてます!!
※長くなってしまいごめんなさい💦