※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

街中でジッと見られることがあり、不快な気持ちになっています。自分の容姿や服装に自信がないため、なぜ見られるのか気になっています。

自意識過剰じゃない…と思います😞

なんか街中とかでふとジッと顔を見られてることがちょこちょこあります。
視線を感じるので見ると目を逸らされます。
自分の顔は可もなく不可もなく…どちらかと言うと可愛くない方だと思います😢
でもそんなジッと見られるほどブスでもないと思います😢
体型も本当に普通で、服装は割と気にしているのでダサい格好ではないですが、奇抜な格好もしていなく、普通のママです。
なんで見るんでしょうか?😭
この前もお友達とカフェでランチしてた時、隣に座っていた2人組の女の人たちの視線を感じたのでふと見たらこちらを見てその後目をそらされました。
じぶんがすごく美人とかなら見ちゃう気持ち分かるのですが、そうじゃないから正直ちょっと不快というか、モヤモヤします😭😭

コメント

はじめてのママリ

私もよくジッと見られますが、私が美人だからかなって思って、にこって笑顔で返します🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥹💕
    それははじめてのママリさんが本当に美人だからですよ🤣💗
    私は困惑してしまい、え?💦って感じで見返してしまいます😂

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

知り合いには、絶対違うからやめなって言われます🤣🤣🤣

悪い意味だったら、ジッとみるような失礼なことする人はそうそういないと思うので、いい意味だと思いますよ🙆‍♀️✨

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかね😭
    私自己肯定感すごく低くて、悪い意味なんだろうなって思ってしまいます😭
    はじめてのママリさんを本気で見習います!!😭✨

• 9月10日
♥

女の人ばかりに見られますか?
おしゃれだからじゃないですか??🤔✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人もですが、女の人多いかもしれません😭
    オシャレはすごく好きなので気を配ってますが、私自己肯定感低いので、あの人ブスなのにお洒落してるとか思われてるのかなとか思ってしまうんです😢

• 9月10日
  • ♥

じゃあおしゃれだからだと思いますよ😊✨
    わたしもおしゃれな方とか見ちゃうので☺️🤍

• 9月10日