※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

普段はSUVに乗っていますが、36歳で原付きに乗りたいと考えています。近所の反応が気になります。中古のZXやZR、ビーノが好きです。

普段suvに乗ってます!
通勤で原付きほしいなと思うんですけど、36歳で
原付き乗ってたら見た感じどう思いますか?🤣
近所にも変に思われるのかな…

やすい中古の原付きでいいけど、
ZXとかZR、ビーノあたりがすきです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

もっとおばちゃん達がたくさん乗ってるので何も気にならないと思います😊
ビーノ可愛いですよね🩷
私は少し前までズーマーに乗ってました。やっぱり車に比べて燃費がいいし便利でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、男女問わずいろんな年代の方が乗ってますよね!🥹ビーノ可愛いですよね😆
    ズーマー乗ってたんですね😍私もズーマーの見た目が好きなんですけど、人気だから高いですよね🥺✨
    交通費出るんですけど、全然赤字になるし原付き楽だな〜と思いました🤣

• 9月9日
ママリ

通勤がどのぐらいの距離かわかりませんが、個人的に原付だとそんなに速度出せないし、交通ルールややこしいしで電動自転車で十分じゃない?って思っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通勤は10キロちょっとなんですけど、小回り聞くし燃費いいしいいなと思いました🤣✨交通ルールはたしかにややこしいですよね😭💦
    電動自転車って全く未知の世界なんですけど、足痛くならないんですか?🥹

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

普段から自転車乗らなかったら多少は痛くなるかもです!が、意外と運動になっていいです😂アシストあるのでそこまでしんどくないですし😁
    原付でも電チャリでもどっちも慣れでしょうけどね😊維持費はチャリのが安いです笑笑

• 9月9日
りんご

全然いいと思います😊

私も転職したい場所が結構な坂の上で、バスは時間とか面倒だし、電動のチャリも絶対しんどいし(お金も原付の中古と変わらないし)そこに決まって車通勤ダメなら原付買お〜と思ってます💪🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間に縛られるの嫌ですよね😭✨車がやっぱり便利だけど、天気のいい日とかは原付き乗るのも新鮮ですよね😆💡

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

なんとも思いませんよ😃
場所取らないし、チャリ置き場に停めれるし、税金安いしいいじゃないですか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近所にいないからどうしたのかなって思われるかと思いました🤣🤣
    ほんとに身軽だしいいですよね!今は駐車場広いところ探したり、段差気にしたりで神経使うので原付きいいなと😆✨

• 9月9日
🌸

義母が通勤の時だけ通勤です!!私は原付すら乗るの怖いので乗ってみたいなあって思います!🤣