※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で検診が近くて緊張しています。胎動もわからず不安ですが、お腹の成長で成長していることを感じています。


妊娠5ヶ月に入りましたー!

検診が1ヶ月後になり
今週の土曜やっと検診です!!

楽しみで待ち遠しかったはずなのに
検診が近くなるとちゃんと成長してるかな?
生きてるかな?とか心配になって
エコーするまでとてつもなく緊張します!

まだ胎動がわからないしつわりも
落ち着いているので実感がないです、、、

でもお腹はぽっこり少しずつ
大っきくなってれば成長してますよね?

コメント

ポテト

安定期おめでとうございます♪
特に腹痛や出血なかったら、基本赤ちゃん元気ですよ(^^)
もぉすぐ胎動がわかりますね!
胎動わかるとホント可愛くて、毎日幸せですよ(ノ´∀`*)

  • しーちゃん

    しーちゃん

    ありがとうございます😊
    はやく胎動わかりたいですー💕

    • 4月19日
  • ポテト

    ポテト

    もぉすぐなんで、待ち遠しいですね!( ≧∀≦)ノ
    可愛過ぎて、メロメロになりますよ笑

    • 4月19日
r

土曜日楽しみですね〜〜!!

胎動が始まるまで不安な気持ち、
わかります!
私は心音を聞く機械を買いましたよ〜☺️

寝る前にそれ聞いて安心してました!
旦那にも聞かせてましたよっ

  • しーちゃん

    しーちゃん

    楽しみなような不安なような😵

    それも考えたんですけど
    胎動始まれば大丈夫かなーって
    思ってケチったんですけど
    今さら買えばよかったとか思ってます(笑)

    • 4月19日
ゆに

私も妊娠5ヶ月目に入りました!
で昨日検診で私もドキドキでしたけど、お腹大きくなってれば大丈夫ですよ!
もしかしたら性別分かるかもしれませんね!

  • しーちゃん

    しーちゃん

    一緒ですね💕
    よかったですー、性別はやく
    知りたいです😆✨

    • 4月19日
りんごママ♩

同じく17週です( ^∀^)
予定日近そうですね!
4週間長いですよねー。
土曜日は成長した我が子に会えますね!
わたしもよくもしかして…とマイナス思考になりますが、赤ちゃんはとても強いです!
これから胎動感じたら毎日ホッとしますよね〜〜❤︎

  • しーちゃん

    しーちゃん

    予定日9/25です😊!
    長すぎますよねー、、、
    胎動待ち遠しいですけどきっと
    感じ始めたらあれ?今日少ないかも?
    とかまた心配になったりしちゃい
    そうです💦(笑)

    • 4月19日