※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で血糖検査を受ける予定です。悪阻で梨を食べているけど、血糖値が心配です。他の食べ物も少量摂取可能です。

妊婦健診の血糖について。

いま悪阻で毎日梨をひと玉食べる生活をしています。
たまに少量であればお米やパン、冷やし中華も食べれます。
今度の妊婦検診時に検査をやる予定なのですが、
まいにち梨を食べているので血糖が引っかからないか心配です😥

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃色んなフルーツ食べたくて缶詰を毎日食べてたりしてましたが、血糖引っかかってないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!少し安心しました!ありがとうございます🥲

• 9月12日
きなこ

もう5年くらい毎朝バナナキウイヨーグルト+夜も果物生活ですが一度引っかかったことないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バナナキウイヨーグルト美味しいですよね🤤‎🤍
    それはいいこと聞けました!
    ありがとうございます!

• 9月12日
ママリ

私は悪阻で甘い飲み物しか取れなくて血糖値ひっかかりました😩しかも99までセーフなのに100で引っかかったので、ほんのちょっとでも我慢すればよかったと後悔しました😮‍💨😮‍💨😋血糖引っかかった人だけがやる糖尿病の検査(甘い炭酸水飲むやつ)は、半日何も食べれないし炭酸水飲むのも吐き気で、悪阻が続いてる私には地獄だったので、、、。
でも梨ひと玉くらいなら大丈夫な気もしますけどね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

摂取するものや量によっては引っかかったり引っかからなかったりで難しいですね🥲
    悪阻の時期くらい見逃してくれとも思いますが…
    私も引っかからないよう検査前は少し控えていこうと思います!ありがとうございます!

• 9月12日