※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

アラフォーです。娘(9ヶ月)と一緒にEテレ番組を見ています。キャラクターが多くてついていけないけど、一緒に楽しんでいます。

アラフォーの呟きです。
小さい子向けのEテレ番組、
キャラクターが多すぎてついていけません😂

にこにこぷん世代(ミドファドも少々)です笑。
こんなに多くなかったし番組も細切れじゃなかった気が。

最近から娘(9ヶ月)にEテレを見せてます。
キャッキャと踊ったりして母は感動してます。
ついていけるよう頑張ります😂

コメント

ママリ

子供が好きになってよく見るようになると、そのうち母の方もハマって詳しくなりますよ🤣✨

  • はる

    はる

    歌のお兄さん推しになる、とか聞いたことあります笑!

    どの番組が何歳の子向けなのかもよく分からず、とりあえず娘が喜んでるので見せてます😂頑張ります笑

    • 9月9日
ママリ

私もにこにこぷん世代です😂

息子がおかあさんといっしょ大好きなのですが、最近はワンワンに夢中で…とあちこちです🤣💦💦💦

  • はる

    はる

    同じ世代ですね、嬉しいです☺️✨
    そうなんですよ、ワンワン!余談ですが、最初、「ワンワン?」というのが名前と分からず謎でした笑。がんばります笑。

    歌詞の字幕無しも多くて😂聴力が落ちたのか、歌詞もよく掴めずにいるアラフォーです😂

    • 9月9日