※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

かぎ編みが難しいですね。編み物チャレンジを始めたけれど、鎖編みしか習得できず、こま編みが難しいです。皆さんはどのくらいで編み物ができるようになりましたか?

かぎ編みって難しいですね😂
今日から編み物チャレンジして
2時間かけて鎖編みしか習得できず、、、
こま編みがなかなかできない🤣
いつかはベビー小物を作りたいけど道のりは長い、、
編み物始めてみなさんどのくらいで作れるようになりましたか?🧐

コメント

3兄弟ママ

鍵あみは始めて5年くらいで何となくだけど完成の画像見れば編めるって感じです🤣
YouTubeとかみながら何度も巻き戻して編んでました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

完成見れば作れるなんてすごいです!!道のり長そうですが地道に頑張ります🤣

• 9月9日
み

私16歳で初めて独自でYouTubeなどで学びました😊10年たった今でもたまにします✨
始めた頃みーたんぐさんとハピママさんのYouTubeをいつも見ていてあのお二人の方の動画見たら初心者でもすぐにできますよ😆ゆっくり詳しく教えてくれるしとってもわかりやすいです🥺初心者でも全然ベビー小物でもなんでも作れるようになると思います🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

10年とはすごい、、、!
    YouTube教えていただき助かります🥹作れるようになるの楽しみです!☺️

• 9月9日
  • み

ほんととってもわかりやすいので見ながらやったら絶対出来ます😆✨頑張ってください🥰💕

• 9月9日
3兄弟ママ

5年と言ってもやらない期間もだいぶあるのでやり続ければもっと早く習得できると思います🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

嫌にならない程度にコツコツ頑張ります🤣

• 9月9日