※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の兆候について不安があります。痛みや症状がない場合、妊娠は可能でしょうか?

ソワソワ期です。
よく聞く「ぴきーん!という痛み」がないのに妊娠していた方いますか?
ぴきーん!がないと妊娠は見込みないでしょうか?

他にも、下腹部のチクチク、脚の付け根の痛み、胸の張り、、、何もありません。
今周期もダメなんだろうな、、、

コメント

yu*

ソワソワ期、色々検索して何か当てはまらないかと思っちゃいますよね💦

私の場合、1人目はよく覚えていませんが、2人目はなにもありませんでした。
おりものも変化せず、あぁ〜今周期もか〜と思っていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

ほんと、ずーーーっと検索してます!笑

いつもの生理前って感じでしたか?
    なんか今朝起きたら、明らかに生理前特有の、下腹部が痛い感じと腰が重ーい感じ、、
    とにかく腰が重い、、、
    まだ生理予定日まで6日ほどありますが、もう今にも出血しそうです!涙

• 9月9日
みつママ

ソワソワ期少しの体の変化にも敏感になりますよね。
何も症状ない人も多いと思いますよ^ ^
私はぴきーんと息が一瞬止まる痛みがありましたが、
1人目の時のみです!
2人目と3人目は特にこれといった症状無かったと思います。
むしろ妊娠する前の想像妊娠での症状の方があった気がします。笑
なのでまだ可能性捨てなくて大丈夫だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

いろいろ考えすぎて、「ダメかも、、」って思って、具合悪くなりそうです汗

ぴきーん!がある時とない時があるんですね!

私は今朝起きたら明らかに生理前特有の下腹部痛と腰の重だるい感じがありました涙
    生理予定日まであと6日ほどありますが、今にも出血しそうな感じです!涙

• 9月9日
はじめてのママリ

ぴきーんという痛みはなかったです!
いつもの生理前の症状と同じく胸の張りと下腹部痛でした🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

下腹部痛は、「生理くるなー涙」って思うような痛みでしたか?
    生理何日前ぐらいから痛みましたか?

昨日までなかったのに、今朝起きたら明らかに生理前特有の下腹部痛と、腰の重くてだるい感じが、、、
    まだ生理予定日まで6日ほどありますが、今にも出血しそうな感覚です!涙

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理予定日の5日前から「あーこれは生理くるなー」っていう軽い痛みが1日数回5〜30分くらい続く感じでした!
    いつもは生理予定日の1〜2日前からお腹痛くなるので、少し早くない?とは思ってましたが…
    いつもの生理前に感じる膣から何か出てくるような出血してるような感覚もずっとありましたよ!

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええー!
    膣から何か出てくる感覚!
    まさに私が1番恐れているやつです!
    その感覚がわかる方、あまりいなくて、まさかここでその感覚のある方とお話しできるとは!

その感覚があったのに妊娠されていたのですね!
    希望が持てます!涙

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理前はその感覚毎回あるんですよね汗
    なんか出てる気がして、トイレ行くけどまだ生理きてない…みたいな🤔

「足の付け根が痛い?なんか気持ち悪い?もしかして妊娠?」って思ってた時は毎回妊娠してなくて、「あーこれは生理だ」って思ったときが妊娠してました笑
    不思議です!
    良い結果になること祈ってます🕊️

• 9月9日
はじめてのママリ

妊娠していないときの方が当てはまる症状多かったです💦今回、まっったく症状なくて今回もあかんやろなーと思ってたら妊娠してました😊体の火照りだけが異常にありました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

生理前特有の下腹部痛や腰痛、ありましたか?

身体、全然ほてってないですし、普通の体温計で測る体温が低すぎて(平熱よりも)、もうなんか絶望です、、汗

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下腹部痛はありました‼️陽性が出てからも、いつ生理がきてもおかしくないような下腹部痛はありました💦6w2dの今、下腹部痛はだいぶ落ち着いてきました☺️普通の体温計はあまりアテにならないと思うので、🩸を見るまでは諦めずにいましょ😊👍

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    いつもどおりの生理前って感じですかね、、?

普通の体温計は基礎体温とは全く関係ないって言いますよね!汗
    そう信じたいと思います!汗

• 9月10日