takeayu
一年前の自分みたいでコメントしちゃいました。
うちは長男でもそれでしたよ(´Д`)義妹がでしゃばりで<もう無理!どうにかして!>って言っても中立(妹より)とか一番ずるいやつで最後喧嘩になってもだんまり。
結婚=奥さんが一番じゃなきゃダメなんだよ!!多少奥さんが悪くてもかばうくらいじゃなきゃ結婚なんかできんわー!!
と毎日喧嘩に(笑)
男って本当に面倒になると逃げぐせとか、黙りでまったく!!
トロ子
旦那家族と対峙する時は敵陣にひとり乗り込むような気分ですよね。旦那ほんと行動起こしてくれぬ!
長男次男関係なく、人柄なんですね〜(;ω;)
takeayu
敵陣に乗り込み味方0です。
でも半年以上かけて旦那の意識改革したら治りましたよ。いまつわりでご飯が作れないから実家で食べてくれば?って話しても<takeayuがサボってるとか悪く言われたら嫌だからパック飯に納豆で十分>になりました。
多分、まだ義実家の次男のままなんだと思います。
新しい家族のトップなんだよ?奥さんが一番じゃなきゃって時間かければ変わるかもです。
おせっかいすいません(´△`)
トロ子
可愛い旦那さんになりましたね(;ω;)
うちもいつかは!笑
ご回答ありがとうございます!
コメント