※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マグネットでひっつくシャンプーボトルを使っている方、どこのメーカーをお使いですか?おすすめでしょうか、いまいちでしょうか?

マグネットでひっつくシャンプーボトル(ディスペンサー)使っていらっしゃる方いますか??どこのメーカー使ってみえますか?🥺
やっぱりおすすめでしょうか?それともいまいちですか??🥺

コメント

しか

それ使ってます!
マグネットずれたり
水入ったりしないです!
でも一回に出る量が割と
少なめなので何回も
ポンプ押すのが面倒です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💓実際に使われている方のご意見伺えて参考になりました☺️ありがとうございます!

普通のシャンプーボトルだと量が少なくなると出にくくなりますが、そちらはどうでしょうか?

• 9月9日
comugico.

ニトリの下から出るマグネットディスペンサー使ってます🙆🏻‍♀️
その前が写真のと同じもの使ってましたが、ポンプ部分が硬くて1回量も少なくて使いづらく辞めました😅

このディスペンサーは押しやすいし、1回量もそれなりに出てきます!
使いやすくて愛用してますよ🌿

1つ難点を挙げるとしたら、コンディショナーやトリートメントなど少し固めのテクスチャーのものはで始めるまでがちょっと大変です💦
1回出始めたら問題なく使えますが😅

ニトリアプリの商品ページにあるレビューにコツとか攻略法書いてあったの真似したらちゃんと出てくるようになりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このタイプは下から出てくるものでしょうか??、😊

ニトリのもおしゃれですね💓💓

詰め替えや、洗いやすさなどはどうでしょうか??

• 9月9日