※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家を建てたけれど、他の家に憧れる気持ち。茶系の落ち着いた家を建てたが、最近明るく清潔感のある家に羨ましさを感じる。

いまさらですが爽やかな家に憧れる、、
同じような方いたりしますか?😭
私は数年前に家を建ててフローリングの色も茶系にしたり、玄関ドアも濃いめの茶系にしたり、、
落ち着きのある色味家を建てましたが、

最近 知り合いが建てた家にいくと、薄色のフローリング、玄関ドアは茶系だけど明るい垢抜け感ある家で清潔感も凄いし
めっちゃいいねーー💕って羨ましさ100です😭

コメント

やなこ

きっと隣の芝生は青く見える状態なだけですよ😺

うちはナチュラル&北欧系?な雰囲気を目指していますが、
モノトーンで物が少なく、シンプルすっきり!でもオシャレ〜なお家にお呼ばれしたときに、センス良くて素敵!ってなりましたが、
きっと私が落ち着く家はこうじゃないんだろうなと思っています😅