※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
雑談・つぶやき

風邪をひいて気持ちが落ち込んでいたけど、新しい店で買い物して楽しかった。リフレッシュしないと気持ちが上がらないな。咳が早く治るといいな。

風邪をひいてから落ち込んでたから、久々に新しい店で買い物できて楽しかった👍リフレッシュしないと気持ちはあがらないな。咳がおさまるといいけど。

コメント

🧸🍯

同じく風邪ひいて落ち込んでます😭リフレッシュ大事ですね!

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

大丈夫ですか?今回の風邪長くないですか?主婦は風邪でも休めないですよね(笑)

• 9月9日
  • 🧸🍯

🧸🍯

本当そう思います。゚(゚´ω`゚)゚。気も休まらないし微熱が続いてます💦

息子が夏休み不調でやっと新学期なのに早速不調で…疲れました😭

• 9月9日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

わかります😄夏休みの疲れで風邪ひきました。どっと疲れがでますよね。咳と痰がとまりません。明日病院いこうと思います(笑)

• 9月9日
  • 🧸🍯

🧸🍯

夏休み疲れましたよね😓家で1人になりたいです😇
    咳と痰!一緒です💦筋肉痛になりました😭早く治りたいですね✨

• 9月9日