※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の女の子の七五三の服装について、フォーマルなワンピースか普段着のワンピースか悩んでいます。参考のセーラーカラーのワンピースはカジュアルすぎるでしょうか?

七五三の時、主役じゃない姉妹はどういう服装にしましたか?4歳の女の子の服装を悩んでます🎀

いわゆる卒入園式のフォーマルなジャケット付きワンピース的なものか、少しカジュアルでキレイめな普段着のワンピースで悩んでます!

参考例としてこんなワンピースでも大丈夫ですか?襟がセーラーになっていて私服としても着れるものです。色違いで紺色もあり可愛いと思っていますがカジュアルすぎますか?

ちなみに大人は父スーツ、母着物です!カメラマンさんに撮影してもらいます。

コメント

はじめてのママリ

色違いはこんな感じです

はじめてのママリ

フォーマルなワンピースはこんなイメージです

ことり

お子さんならこちらのワンピースでも大丈夫だと思います!紺の方が大人の方のスーツとまとまりがいい気がします😌