※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後の生理痛が初めてひどく、痛み止めを服用したが、毎回この痛みがあるのか心配。

産後の生理痛について🩸

産前の生理痛はほぼなく
痛み止めなど薬も服用したこともなかったのですが
昨日、陣痛かと思うぐらい生理痛がひどくて
ソファーにうずくまってしまい
産まれて初めて生理痛で痛み止めを
服用しました😭
生理痛ってこんなにツライんですね🥲

ちなみに産後3回目の生理なのですが
こんなにうずくまるほど痛かったのは
今回が初めてです。この痛み毎回
あるんですかね?😭💦

コメント

桜

こんばんわ😊
私もでした!
生理痛もひどいし、情緒は不安定だしで漢方とアロマを試しています😭
生後8ヶ月くらいで落ち着いて来ましたよ(泣)
ママって試練の連続ですよね😱
お互いがんばりましょう🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も昨日ありえないぐらい
    イライラしてしまったのですが
    そういえば生理だからですね!🫠何でこんな事でイライラ
    してるんだろう?と自分でも
    不思議でしたが生理のせいで
    情緒不安定でした🥲

    生後8ヶ月程で落ち着いたんですね😩💦
    次また生理がくるのが怖いです😭
    お互い頑張りましょう🥹✨

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

産後10ヶ月ですが同じくです😭
痛みも量も産前の比じゃないです
低用量ピル検討してます😔