※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーアプリの待ち時間表示は、注文待ちの時間を示しています。空席の待ち時間ではないので、直接行かないと空席の有無は分からないですか?

ディズニーアプリのレストラン待ち時間表示について

ランド・シーで「○~○分待ち」と表示されますが、あれはレジで注文できるまでの待ち時間ですか?空席が出るまでの待ち時間ではないですよね?
空席があるかどうかは、やはり直接行かないと分からないでしょうか💦

コメント

ほのゆりか

ご質問の通りであってますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 9月8日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

基本的には席を取ったうえでご注文下さい、なんだと思いますよ

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!席取り頑張ります😭

• 9月8日
🐥

空席があるかどうかは行ってみないと分からないですね😅
先日、ランドに行って待ち時間がほとんどない時に行きましたが空席はありませんでした。レストラン内を彷徨ってたら、『もうすぐ食べ終わるのでよかったらここどうぞ』と親切な方が譲ってくれたので座れるましたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ!待ち時間なくても座れないときあるんですね😭
    ちなみに満席だったのは何時頃行かれたときか、教えていただけますか🙇‍♀️

• 9月8日
  • 🐥

🐥

10時半頃にランドのウッドチャックに行きました!
    暑いから食べ終わってるけど休んでる方も周りにいました😢

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな早い時間でも日によっては満席なんですね😭びっくり、、
    参考になります、ありがとうございます☺️

• 9月10日