※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんと一緒に撮影した経験ありますか?ママの服装はどんな感じでしたか?妊娠後、久しぶりに服を買う機会で、綺麗めのワンピースがいいかな。

お誕生日や七五三で、お子さんと一緒にスタジオで親子で撮影したことある方いらっしゃいますか?
ママさんの服装は、どんな感じでしたか?☺️

妊娠してからというもの、自分のために服なんて久しく買ってなかったのでどうしようかなと、、😂
綺麗めのワンピースが無難なのかな。。

コメント

ままり

和服レンタルしました!
あとはお宮参り用に買った、ネイビーのセットアップを着た時もあります!

くま

黒スウェットとか白Tシャツとかシンプルなので私服おそろいしてまさ♡♡

ぽんママ

誕生日は普通に私服で撮りましたよー!
七五三は着物レンタルして家族全員で着物着ましたよ!

はじめてのママリ🔰

1歳の記念にスタジオで写真撮りました!
息子は白のスタイとロンパース、旦那はTシャツ私はワンピースでアイボリー系の同系色のコーディネートにしました。