※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

食費が高くて目標達成が難しい。リラックスして目標を緩めることを考えている。

物価高すぎて、食費1ヶ月33000円(米なし)目標が絶対達成できなくなってきた😭
もう諦めて、刺身とかお惣菜買っちゃってる🤣
お金のこと気にしすぎるとテンション下がるから、目標をゆるくしようかな〜🥹

コメント

チャム

分かります😭
品数を増やして色んな物を出してあげたいけど、何もかも高すぎて💦
たまに手抜きしたくても、冷凍食品とかも値上がっててツライです😢
実家の関係で卵だけはタダでどれだけでも手に入るので、お金ない時は卵料理だらけです🤣

• みみ

みみ

そうなんですよ🥹高いからと言って、品数を減らして寂しいご飯食べるのはなんとなくいやで...
    なんでも値上がりですよね😭作るのが安いのかすら、最近だとよくわかりません😭

卵いいですね!!羨ましいです🤣✨うちも米は実家が買ってくれるので、お金ないと丼物を多用してます笑

• 9月8日