※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家事・料理

無農薬野菜や野菜に詳しい方へ。おいしい野菜を引き立てる塩や調味料について教えてください。子供も楽しめる塩や炒めるだけでおいしい調味料を探しています。焼肉のタレなども教えて欲しいです。

無農薬野菜とか野菜に詳しいまたは好きな方に質問です!
よくおいしい野菜は塩で炒めるだけでとってもおいしいって聞くんですけど、オススメの塩ってあったりしますかね?
スーパーとかで売っている焼き塩とかじゃなくて何かちょっとこだわりがある塩を使ってる方とかこの塩オススメだよとかスーパーに売ってるものでも どこからから取り寄せるものでも、お野菜の旨味を引き出してくれるような塩を探しています!
後は、お塩だけじゃなくても 〇〇で炒めるだけでおいしいって言うような調味料があったら焼肉のタレとかでも結構なので教えてもらえたら嬉しいです。
できれば子供も食べれたらいいけど、とりあえずは塩で楽しむのは大人だけかな?
お肉と炒めずに野菜のみで食べることにハマっております。
何か素敵な情報ありましたらよろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

雪塩とぬちまーす使ってます☺️

ままり

海の精つかってます
ちょっと高いけど美味しいです