※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
雑談・つぶやき

父は愛情を込めて食事を作ってくれたが、学生時代は食事をサボっていた。今、子供に同じことをすると怒る自分に気づき、親に感謝の気持ちを持つようになった。

私自身父子家庭で育ちましたが父は毎日欠かさず朝晩しっかりご飯を作ってくれてました。
それなのに学生の時私はねぼすけで出て行く時間寸前に起きてご飯食べずに行ったり友達とご飯食べてくるからと晩御飯を食べなかったりしてました。それなのに父は何も言いませんでした。
でも私が子供を持つようになった今食べない子供に怒ってます。本当今になって親に全く感謝してなかったなと思ってます…

コメント

はじめてのママリ🔰

お父様優しいですね✨✨
親になってはじめて親の偉大さとか有り難みに気づきますよね!!

かすてら

う、う、羨ましい😭😭
私も父子家庭ですが父が台所に立ったところなんて一度も見たことありません😖
祖母が毎日お惣菜などを持ってきてくれてました🌿
優しいお父さんに今からでも沢山感謝を伝えてください🐈✨