※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろうる
家族・旦那

旦那に土日の予定断られて激萎え。病院行けと言われて殴りたい。1人目の治療は孤独で大変だった。

土日でせっかくタイミング取れると思ったら旦那に断られて激萎え。
早く欲しいなら病院行けばいいって言われたけど殴っていいですか?😇

前日の夜に飲みすぎて疲れてるって言われたけど知らんがな。子供いるのかいらんのかどっちやねん。

自分は仕事忙しいからって1人目の時から治療私1人で頑張ってきたし相当孤独で大変だったし、そんなのも知らん奴が病院行けとか簡単に言うな👊

コメント

はじめてのママリ🔰

殴って良いです😇

飲みすぎて疲れてるは本当知らんって感じですよね!
こっちは何時間も待つ病院に通って、薬漬けになり、心身共に削られるのに😇

十月十日お腹の中で悪阻やマイナートラブルに耐えながら育てるのだから、私にしか出来ないこと以外は本当にちゃんとしてもらわないと割りに合いません😤

• ろうる

ろうる

ありがとうございます😭共感してもらえると嬉しいです。同じ経験した女性にしか分からない苦しみですよね😡
    口で言っても喧嘩になるし、諦めです🤷

• 9月8日