※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

パンパースを譲り受けたけど、メリーズより薄い気がして持ってきた。でもおしっこの臭いが気になる。高いと感じるのは私だけ?

パンパースって値段が高いイメージなのですが、ジモティーで譲ってもらったパンパースを帰省中履いててメリーズよりかさばらない気がして持ってきたのですがその分おしっこの臭いが結構する気がするのは気のせいですか?

なんか高い割にって感じなんですが私だけでしょうか?

コメント

みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

ノーマルのパンパースは
私も過去に使って臭いと思いました😅
ノーマルより更にお高めの肌いちは使ってて
匂わなかったですよ!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど、課金ですね😅笑

    • 9月8日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    課金です😅笑
    なので今回は違うメーカー使います💦

    • 9月8日
はじめてのママリ

私も感じました💦なのでパンパースはやめました😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!高いからいいのかと思ったけどそうでもなかったです🥺笑

    • 9月8日