※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

Apple Watchを欲しいと思っているが、旦那に止められて悩んでいる。持っている人の情報が欲しい。

Apple Watchを特に使用用途なく欲しいと思っています😂周りも持っている人が増えていて!誕生日だったので自分にご褒美が欲しいな。と。
旦那に絶対使わなくなると言われました😂わたしもそう思います 笑
迷ったけど買わなかった人、お持ちの方!どんな立場でも良いので情報をください😂

コメント

春👻

仕事とお出かけの時しか使ってないです(*^^*)

妃★

会社の福利厚生で、選択して無料でもらえたので、5年前から使っています。
私自身は睡眠に困難があるので、睡眠の管理(深さや質)に主に毎日使っています。
目覚ましとしても、自分だけApple Watchでバイブで起きれるので、家族の睡眠を邪魔せず起きれることはとても重要です。
週一の出社時にSuicaとして使っていて、その流れでスーパーの買い物でも使っていて便利です。
家の鍵がスマートロックなので玄関の鍵としてもApple Watchを使っています。子供が家に帰った通知もApple Watchに来るので、それは便利です。

でも自分で3万も4万も出してなら、買いません。

• 妃★

妃★

絶望的な欠点は「充電がめんどくさい」です。
    2ヶ月とか半年とか充電しなくていいならまだしも、私の5だとほぼ毎日充電が要ります。(1週間ごとだとしてもめんどくさいと思います)

不整脈で既往歴があって検知が必要な病的な人なら藁にもすがる思いで使うのはありかもです。

あとは、高級時計マウントから逃れたい人にもおすすめです。何十万、何百万の時計を買うくらいなら5万くらいApple Watchに出しても余裕かと。

• 9月8日