※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代の巨乳の方が、ワンピース型の水着で胸がホールドされず不快です。ビキニ以外で胸をホールドしてくれる水着はあるでしょうか?それともビキニの上から羽織っているのでしょうか?

30代で巨乳の方、水着はどんなものを着ていますか?
若い時はハリがあったからなのかビキニを着ていたからなのか全く気にならなかったのに、最近ワンピース型の水着を着たら胸がホールドされずとても不快です😭
ビキニ以外で胸をちゃんとホールドしてくれる水着ってあるのでしょうか?
それともビキニタイプの上から羽織ったりしているのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ビキニタイプの上にラッシュガードやTシャツ羽織ったりしてます(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりビキニタイプの方がホールド力がありそうですね😭

• 9月9日
星

日焼けもしたくないので、ラッシュガードきてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

垂れてるのをラッシュガードで隠す感じですか?
    やはりビキニタイプじゃないとホールド力がなさそうですね😭

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

子供産んでからは露出したくないのでビキニの上からラッシュガード着てます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンピースタイプがこんなに支えてくれないとは思いませんでした😭
    来年はビキニタイプを新調しようと思います✨

• 9月9日