※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の大きな咳で子どもが起き、旦那はその生理現象として謝らず、女性がイライラ。対応に困り、ムカつくと感じています。

今すっごいムカつくことありました!!!
普段から旦那のいびきとか咳で子どもが起きることがあって、でも旦那は気づかないし子も私の抱っこじゃないと泣くからイラつきつつも寝かせてます。
今日もお昼寝してたら(土日は3人でしてる)旦那がめっちゃデカい咳して息子がぐずってちょっと粘ったけどダメでしょうがなく抱っこしたら私のため息が聞こえたのか旦那が潜ってた布団から出て来たんで、(この時点で起きてたんかい!という感じですが)
「〇〇くんの咳で起きた」と言ったら「ごめん。生理現象で言われても」って言われたんです。
まず起きてたんならじゃあお前が対応しろよ、だし、生理現象っていうなら私だって息子が寝てる時に咳が出ることありますけど必死に毛布に口押し付けて音殺しながらしてんのにお前は布団の中なのになんでそんなバカでかい咳が出んの?って感じだし、
なんかもうむかつき過ぎて意味がわかりません。これで私が怒ったら向こうもじゃあどうすればいいの?みたいに言うんで何も言いませんけど
あーーーーむかつく!!!!!

…すっきりしました。失礼しました🤭

コメント

🍎🍎🍎

わかりすぎるー!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感嬉しいです😭

• 9月8日
  • 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

うちの話か?って思いました😂
    お前のせいで起きたんだからお前が再入眠させろって思いますよね!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとです!!
    私が対応するのが当たり前と思ってるのが地味にむかつきます🤛💢

• 9月9日
はじめてママリ

超わかります!!!
特にうちの旦那は鼻炎もちでバカでかいくしゃみ何連発もしたり、寝てる時もいびきが酷い時あってまじイライラします😂😂いびき酷い時は叩き起して、いびき💢💢って言ってます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感嬉しいですー!😢
    私もいびきうるさい時は蹴り飛ばしてます✌️笑

• 9月9日