※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セルフネイルが不器用で、可愛いネイルをしたいです。ダイソーやセリアで材料揃えて挑戦したいです。コツやおすすめ商品を教えてください。

ネイリストさん、セルフネイル得意な方に質問です。
ネイルをしに行く金銭的余裕がないのでセルフネイルをしたいのですが、すごーく不器用です。

インスタでみつけたこのネイルが可愛くて可愛くて忘れられなくて…このネイルって難しいですか…?
ダイソーやセリアで材料を揃えてできそうでしょうか…?

ラメラメやつぶつぶの部分のコツや楽天などでおすすめの商品があれば教えてください💦😭

コメント

、

単色なんで不器用でも比較的まだやりやすいかと思います!
ラメラメももうラメ入りのジェル塗っときゃそれなりになるかと!
ただ単色ってちょっとムラになりがちだったりするのでその辺だけ気をつければ綺麗にいけるかな?って思います。
このつぶつぶも多分砂みたいな感じのジェルが売ってます!
多分全部百均でも揃うかな?って思います。色味はインスタとかにまとめてる人いるのでその色を更にその色の名前で検索かけたら爪に塗ってる人とか出てくるので想像しやすいかも!
店舗でもチップに見本として塗って置いてくれてるところもあります🫶
楽天とかでお安く買えるところだとプチプラ、ネイルタウンとかは種類もいっぱいあって定期的にセールとかもしてる印象です!

むーたん

秋らしくて可愛いデザインですね!
セルフネイルですが、大体ダイソーなどで揃えることができると思います!
楽天だとネイル工房やネイルタウンで揃いますよ。
ラメが混ざったジェルを選び、つぶつぶのところも、シェルやサンドが混ざったものが売られているのでそういったものを選ぶといいかと思います😌