※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がゲームに夢中で、急に子供と映画に行くと言われ、置いてかれた。ゲームに逃避していたら、仕返しを受けて落ち込む。

旦那がゲーム始めると長い。
ゲームし始めて、今日は出かける気ないのかと思って、寝室で横になってた。
(精神疾患あって少し体調悪かったのもあるので)

そしたら、急に子供達連れて映画行くって言われて、「え、私は?」と思ったら置いてかれた。

「寝てたじゃん」って何故かキレられた。
「ゲームしてたから」って言ったら「今してない」と。

いつも昼前みたいな微妙な時間にゲーム始めて、子供放置からの、出かけるか出かけないかわからない状況になる。それが嫌で現実逃避したくて寝室にこもってたら、仕返しされた😇

精神的にもっと落ち込む。

コメント

ママリ👦👧

体調大丈夫ですか??

うちは、休みの日の前日夜とかに、明日はどんな予定ー?と擦り合わせしてます😊
朝起きてからでもいいと思います✨
やっぱり会話って大事ですよ😊

ともかく、お大事になさってくださいね😊