※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーのバケハ予約をキャンセルしたら全額返金されますか?シェフミッキーは行くべき?写真撮影は10分程度ですか?

ディズニーのバケハ予約を取りました
カードで払って引き落とされたんですが、キャンセルしたら全額戻ってきますか?
まだ期限内です
あと、シェフミッキーは行った方がいいですか?
写真撮れるのは10分くらいですか?

コメント

ほのゆりか

キャンセルすればもちろんお金は返ってきます

バケパでシェフミと言う事でしょうか?確かに予約は取りにくいですが宿泊特典で取れるなら宿泊特典で予約した方が安いです

行って満足しますか?ならうちは子どものリクエストで今年の秋にももう一度行きます
写真は3分ぐらいかな?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構短いんですね
    お金は引き落とされたんですがキャンセルしたらクレカ会社から返金という感じですか?

• 9月8日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

クレカ会社経由で返金ですね

• 9月8日
あや

期限内であれば戻ってくると思います。
私も先月バケパでシェフミ行きました。以前はミキミニドナがいたと思いますが今はミッキーのみで時間は5分ぐらいだと思います。それでも料理は美味しいし行ってよかったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね
    行った人全員が写真取れるんですか?

• 9月8日
  • あや

あや

私は旦那と行きましたがスリーショットです。あとはミッキーとやり取りしてる間にスタッフさんがパシャパシャ撮ってくれますよ!

• 9月8日