※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku♡
雑談・つぶやき

昨日18日に出産して1か月がたちました(^_^)。我が子って本当に本当に天…

皆さんこんにちは^ - ^♡

昨日18日に出産して1か月がたちました(^_^)♡


我が子って本当に本当に天使で
本当に可愛いですよね♡


もちろんつねに可愛いのですが
私がとくにキュン♡としてしまう瞬間が

おっぱいを、あげているときと

眠る直前に見せてくれるこの白目です♡笑

ねむいなぁ
疲れたなぁと思っても

ふふって自然に笑顔になれます(^○^)笑


皆さんのかわいい赤ちゃんの
そんな写真よかったらみせてください♡

コメント

せり鍋

困った顔です😃
本当に赤ちゃんってかわいいですよね❗
見てて飽きないですよね✨

私无生物資格飼(·︿· `)

白目可愛いですよね❤
もう大きくなりましたが、息子生まれてはじめての白目ですw

deleted user

沢山ありすぎて選びきれません😭💕

そんな息子も6月12日で
1歳になります❤