※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
お出かけ

妊娠中にディズニーに行った経験がある方、何週目くらいで行ったか教えてください。

遠方組で。妊娠中にディズニー子連れで行ったことある方いますか?
その時何週くらいだったか分かりますか?


2月に旦那と母がコロナになった時に
仕事も行けなくなったので家に居たらうつるかも!
と嫌になって急遽車で4時間ディズニーランドに行きました😆

そしたら、次男がほんっとに大好き過ぎて
今も行きたい行きたい!と笑

コメント

のこのこ

同じく遠方組です!
2人目の34週の時に行きました!
ギリギリ飛行機乗れました😅

妊婦で乗れないアトラクションもありますが、散歩するだけでも楽しいし、グリーティングも楽しかったですよ!✨

  • 🌷

    🌷

    結構もう大きい時期でしたね!!

    そう!2人目がまだ小さくて乗り物も乗れなかったけど
    楽しめたから、もう入園前から全然楽しめますよね🥰

    • 9月8日
  • のこのこ

    のこのこ

    臨月直前だったので結構大きかったです!

    適度に休憩しつつ、楽しんでくださいね♪☺️

    • 9月8日