※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ume
妊娠・出産

妊娠中、体毛が薄くなり楽チンですが、産後もこのままできるか心配です。同じ経験の方いますか?

もともと体毛濃いほうです。妊娠して足の毛が生えなくなり、処理をしなくいいのでとても楽チンです。産後もこのまま薄いほうがいいのですが、やっぱり以前の体質に戻ってしまうんでしょうか。妊娠して体毛が薄くなり産後もそのままというかたいらっしゃいますか。(>_<)

コメント

a162

あたしも薄くなりましたけど、産んでしばらくしたら生えてきました😰
もう、生えてこないと思って油断してたらいつの間にかボーボー(笑)でした〜😂

残念ながら、産後は元の濃さとかに戻りますょ💦💦

ままり

私も脚の毛濃いんですが、妊娠中は薄くなりました✨
でも産後、しばらくしたら見事に戻ってきましたよ😭
髪の毛は抜ける、まつ毛は抜けるのになんで!!😭と思います…

こんちゃん

私も妊娠中はムダ毛が薄くなり処理しなくてよくて楽チン♪と思ってましたが出産してしばらくしたら元通り生えてきました😂

ume

皆さん返答ありがとうございます😌残念ながら戻ってしまうんですね💧産後は自分の体質に向きあいます(笑)

まめ子

私も上の子妊娠中薄くなりましたー!
濃くなると聞いていたから構えていたのですが笑

産んでしばらくしたら元に戻ってしまいましたよ(´・ω・`)