※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が娘を抱っこ中に、おじさんに誤ってぶつかり怒られたが、おじさんが逃げた。

私の旦那はマッチョ💪なんですが先ほど買い物中に娘を抱こしてくれてた旦那が可哀想なことに娘からイヤイヤ発動されてて抱っこしてた時にたまたま後ろから抜こうとしてたおじさんに当たってしまい、旦那は当たったことに気づかなかったみたいですがおじさんが振り向いて怒鳴ってきたみたいです💦
そして旦那を見るなりおじさんが逃げて行ったそうです笑
私もすこし遠くから見てて駆けつけたのですがその時にはおじさんがいなくなってました笑
そんなことあるんですね笑

コメント

わたし

怒鳴って気が済んだから去って行っただけかなと思います😅

殴り合う喧嘩をおじさんはするつもりは最初から無い訳ですしマッチョだから逃げた…はないかな…と😅

怒鳴られて当たった事に気づいたのであれば ご主人も謝ったのではないですか?🤔
それで気が済んだんだと思いますよ😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おじさんだと結構いますよ、、
    女子供相手に怒鳴ってストレス発散する人……😞💦
    ぶつかりおじさんとかもその類です🥹

• 9月8日
  • わたし

わたし

変な方がたくさんいるのは承知ですが マッチョだから逃げたのではないかなって話です😊

ぶつかる前にマッチョだと後ろ姿で分かりますし マッチョが怖いならわざわざ怒鳴らないと思うので😅

怒鳴って文句言う人いますよね😮‍💨
    私は怒鳴られた事はありませんが、おばちゃんなんかも子連れに怒鳴りつけてるの何度か見た事あります😳

• 9月8日
ままり

笑っちゃいました😂
ぶつかって怒鳴ったけどよく見たら…😂😂

もしかしたらマッチョだからじゃなくて、子持ちだったからパパがんばってるな…て去ってくれたのかもしれません😳それなら優しいひと?ですね😳😳

みるく

当たってしまったとしても
怒鳴る人の気が知れないです🥺

あじさい💠

やはり筋肉は裏切らない🤣
マッチョな旦那様羨ましい😍