※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

小学生くらいの子で写真撮るの嫌がるお子さんいますか?息子が最近嫌がります。旅先で集合写真撮ろうとすると、嫌だーと言います。どうしてますか?

小学生くらいの子で写真撮るの嫌がるお子さんいますか?
息子が最近嫌がります、旅先で集合写真撮ろうとすると、嫌だーと言ったり〜

どうしてますか??😅

コメント

ぴぴぴぴ

いい写真撮れたらジュース買ってあげるーとかお菓子いいよーとかそんなんでつってます笑

うちは4人いて、4人の写真たまに撮りたくてみんな集まってー!!!てするけど、笑顔お願いしまーす!いいやつ撮れたらみんなでアイス買いに行きまーす!とか言ってます笑

みんなめちゃめちゃ笑顔キープしてくれます笑笑

• ねこねこ

ねこねこ

めちゃくちゃ良いアイデアありがとうございます!カメラマン意識してテンション高めにそぉやって言ってみます🥹✨✨

• 9月9日
  • ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

1番下が一歳半なので、そのこのタイミングで撮るから、小学生組はずっとここ見て笑顔キープ!!!ていってます笑
    なっかなか4人撮るの難しいけど、よく撮れてるほうだとおもいます笑

それやってたからか、アリスとかいったらみんな笑うのうますぎて、そっこー撮り終わって、めちゃめちゃ撮りやすかったですて言われました😂😂

• 9月9日
  • ねこねこ

ねこねこ

1番下に合わせてくれるご兄弟も優しい❤️
    アイスでつったら、やはりアイスは買いますよね??😂✨

• 9月10日
  • ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

かいます!笑
    この前は公園で撮ったので、そこにセブンティーンアイスがあったから、上3人はうまくとれたらあれ買ってあげるーとつりました笑

• 9月10日
  • ねこねこ

ねこねこ

約束通りに行動されてて素敵です✨私もやって見ます🥰🥰

• 9月11日