※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気症でTikTokで稼ごうとしているが、女性との関係が気になる。どうしたらいいか悩んでいます。

悩み聞いてください。
旦那が結婚前から浮気症で、何人とも浮気してます。
(触る程度で本気で好きまではいってないそうですが)
旦那は私と居たいから女の子の連絡先を自ら消しました。
そこから数年経ち、今は超貧乏なので
本業の合間にTikTokで稼ぐ!と言いライブで稼ごうとしてます。
人がランダムでライブでバトルをするみたいなのですが
男も女も関係なしで。
ギャルとかともバトルしてたりで、女の子とキャッキャしてて
気分は良くなくて。
嫌だと伝えても、じゃあどうやって稼ぐん?と。
他に方法だっていくらでもあるはずなのに
旦那は辞めようとしないのですが、放置しますか?おこりますか?
浮気がなければオッケーだなとは思いますが、そうじゃないしなと。

コメント

ママリ

私なら浮気症の時点で辞めときます……
稼げてる人は稼いでますがティックトックで稼ぐ!と言った時点であ〜、むりかも(笑)ってなりますね。

こっちが育児してる間にティックトックでキャッキャされると腹立つのでブチ切れます。今後これがずっと続くかもと考えたら耐えられないです😓

離婚は考えた無いってことですか?主さんは専業主婦でしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理かもってなりますよね。

女の子に、かわいい、かっこいいとコメント来てたりするので
    調子乗ってるなーってなります。

離婚考えたりします。
    仕事してます。旦那が休みの日以外は朝から夜までフルワンオペです😭

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

浮かれてますね。😫

仕事しながらワンオペきついですがこんな感じなら離婚ですね。。

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

TikTokで稼ごうとするとかそこでも女と絡むとか人として無理ですけど、怒ろうがもう変わらないですよね😂
浮気どうこうより発想が幼稚で笑 浮気は病気なんで今は控えてても一生浮気しないこともないでしょうしね、、、

はじめてのママリ🔰

うーん、浮気もするし稼ぎもないならそんなだんないらないかも