※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

娘の成長が早くて驚いています。新生児の育児をもう一度したいと思っています。

2人目早く来てほしいな👶🏼🕊️

娘の成長が早すぎてびっくりしてます🥹
元気に育ってくれてて嬉しい気持ちと成長が早すぎて寂しい気持ちがあってまた新生児の赤ちゃん育てたいなと日に日に思うようになりました😌✨

コメント

ゆ。

同じ7ヶ月です👶🏻
ほんと早いですよね笑
この前も産婦人科行った時1ヶ月検診の新生児めっちゃいて、ふにゃふにゃの泣き声、ちっささに感動しましたꉂ🤣𐤔

• み

懐かしい気持ちになります🤣🤍
    妊娠中なのですね✨

• 9月8日
  • ゆ。

ゆ。

ほんと7ヶ月はまだ赤ちゃんなのにすごく懐かしいです👶

1月生まれなので1学年差年子授かれればなぁと思ってたら来てくれた感じです😂

• 9月8日
  • み

年子希望だったんですね!🕊️
    差し支えなければどのくらいで授かって、また妊活意識してされてたことありますか?

• 9月8日
  • ゆ。

ゆ。

産後3ヶ月頃に生理再開したので、生理は再開しても排卵はズレてたりする可能性があったので(元々妊娠前はズレがほぼないタイプです)排卵検査薬を1度試して大体の排卵日を確認しました🙆‍♀️
    それで2回目で授かりました🙆‍♀️

あんまり妊活になにがいい!とかは分からなかったのですがとにかく温めるのは大事と見たので、毎日半身浴はかかさずしてました🙆‍♀️あとは腸内環境を良くするのもいいと見たので納豆やヨーグルト食べてたくらいです!

• 9月8日
  • み

ありがとうございます😭✨
    排卵検査薬私も使ってみます!

• 9月8日