※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

高価なものを買うことが好きで、皆さんが何を買ったか気になる。ノーブランドのダイヤのネックレスか、欲しいブランドのリングか悩んでいる。記念日や欲しいと思った時に買うか知りたい。

自分へのご褒美や記念で1番奮発、高かったものは何ですか🥹❓
私は物欲がすごい方で、欲しいものがあり過ぎて困ってます。笑
ごくごくど庶民です。
買うのは独身時代に貯めたお金からですが、みなさん一体何を買われたのか気になります🥹

いまノーブランドですがイエローゴールドの一粒ダイヤのネックレスを買おうかなと迷っていました。が、ふと考えたらこの金額で欲しいと思ってたブランドのリングが買えるよな〜と思って🥲

記念日?それとも欲しいと思った時?
ブランド名や金額などなど、どんな事でも良いので教えてもらえたら嬉しいです✨

コメント

しろくろ

1番高かったのはシャネルのマトラッセルです☺️
庶民なので普段使いは全くしませんが、価値は上がり続けるし、娘に譲るつもりで大切においときます。
ヴァンクリのアルハンブラは旦那からプレゼントしてもらいましたが、これも一生ものです✨

私もブランドもの好きなので、ノーブランドのネックレスならブランドのリングが欲しいと思ってしまいます🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャネル🥹すみません、いまホームページ見てしまいました🥹金額にビックリです‼️値上がり凄いですよね⁉️買ってて良かった一つにもなりますね❣️娘さんにも譲れるなら尚更😆
    ご主人からのプレゼントも羨ましいです✨しかもアルハンブラ✨素敵です!

やっぱりブランドのリングになりますよね🥹ノーブランドの方で問い合わせしてアドバイスも貰ってあと一歩で買うところまできていましたが、ふと冷静になったら欲しい指輪買えるくらいでした😂

• 9月8日
ちー

ご褒美や記念……と言うわけではありませんでしたが、私が昔、韓流にハマった頃、スカパーでしか見られない韓流ドラマがありました。
それをどうしても録画したい!が為に、初めてHDD付きのDVDレコーダーを買いました。当時で実に十万超え。カードの分割で買いました🤣🤣

ファッション系の回答ではなく、すみません🙇🙇🙇

私も、今でも物欲は結構あります😅😅😅
ただ、今は、ひとり親家庭で、基本的に今の生活や子供優先なので、我慢の嵐です😅😅
でも、2年に1回くらい、自分のご褒美として、たまにファッションリングは買い替えます。(まぁ行っても2万程度の)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファッション系じゃなくても全然大丈夫です🙆‍♀️カテゴリどうしようか迷ったので😆
    韓流🥹私も一時期ハマってました😆10万円超えのレコーダー😳高い!でもそのドラマのために、、、やっぱりハマってるものには使ってしまいますよね😆

私も簡単に買えないので、普段は我慢我慢です🥹
    いま年齢的にも結婚年数的にも買っても良いかなぁと思い🥹自分で貯めてたお金からですが!
    ご褒美リング、良いですね😍

• 9月8日
  • ちー

ちー

当時のレコーダーは、多分出始めだったと思います。だから、とにかく分厚いしデカかった😅
    今もレコーダーって高いと10万超えのありますが、それは10T(テラ)まであるのに、当時は500ギガ位だったと思います。すごい差ですよね🤣🤣🤣

今は、電動自転車買い替え。教習所、子供のゲーム機、空気清浄機能付きの温風、冷風機が欲しいのですが、なかなかお金が貯まらない😅😅😅

全部手に入れるには、ゆうに70万近く掛かります。

更には、ゆくゆくは3LDKのアパートかマンションに住みたいので、とにかく稼がないと💨💨💨ですが。。。

欲しい物は、尽きません😅😅😅

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに差があるんですね😂今のと初期の頃のとでは性能が全然違いますね😳
    10テラと500ギガなんて違い過ぎます。笑

確かに生活にあったら便利なものを買ってたら、あっという間にそんな金額になりますよね😭
    自分のために買って良いのか躊躇してしまいます🥹

• 9月8日
さくら

シャネルのJ12の時計です。
入籍した日に購入しました!
種類色々ですが、今はどれも倍近くの値段になってます、、😳
当時は45万円とかだったと思います。

私もブランドリング欲しいです🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時計羨ましいです🥹✨今はもう倍近くなんですね!これからまた数年でどんどん上がっていくんですかね🥲一生物ですね‼️
    ノーブランドのネックレス買うところでしたが、ちょっと考え直してみます😆

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

1番高かったものはバーキンです

わたしも物欲ありすぎ&ハイブラ好きすぎて困ります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バーキン凄い‼️それも今はすごい値上がりしてるんでしょうね😳
    私の結婚指輪も買った時は15万程でしたが今は24万になってます😇
    物欲あり過ぎて困ります💦しかも高いものばかり🥲

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

ヴィトンに一時期ハマっててバッグや小物買いました!それが最高ですかね?
でも整形の方がお金かけてます🤣
体にも100万かけたし、顔は先日45万つ買いました笑
ブランドはもう値上げしすぎてて買う気失せました😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブランドものは値上げし過ぎですよね😭ジュエリー好きになったの最近で、、数年前に好きになってればもっと安く買えたのに😮‍💨と言いながらも買える財力ありませんが。笑
    整形!!なるほど!目に見える変化でモチベーション上がりそうですね😍✨

• 9月9日
にゃん

写真を撮るのが好きなので、少しお高めなカメラを買いました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カメラ良いですね😍妊娠31週とのとこで✨可愛い赤ちゃんの写真、たくさん撮れますね😆✨
    あと少し、妊婦生活楽しんでください❣️

• 9月9日
ままり

ヴィトンのバッグか、ゴールドのインゴット(投資用)か、MacBookがいちばん高かったです。10万くらいですが…💦

ハイブランド憧れます。一時期ディオールのネックレスを本気で買おうか悩みました。
でも同じ値段でゴールドやプラチナのネックレス買った方が資産になるし、価値が落ちることもないよなぁ〜、と自分を落ち着かせています😂そして結局妥協してeteとかのネックレスで落ち着きます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴールドのインゴット😳✨一時期私も迷いましたが、迷ってる間にどんどん値上がりするし、タイミングよく分からなくてやめました😂
    私もジュエリー買うならk18とかが多いです😆長い目で見てます✨
    ete可愛いですよね❣️私は持っていないんですが、同僚がたくさんピアス持ってて色々つけてきてて可愛いな〜と眺めています😍

• 9月9日