※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

髪型が思った通りにならず困っています。内巻きボブになり、ストレートに近づける方法を知りたいです。

髪型で困っています😭対処等があれば教えてほしいです😢
先日髪を切りにいきました。
希望はミニボブの切りっぱなしで画像を見せながら話をしました。
仕上がったのは、完全に内巻きボブ。。。
ワカメちゃんみたいです。。
切っている途中で違う感じになっていたので、何度か話をして手直ししてもらいました。
ドライヤーをするだけで自然に内巻きになるので~と言われ、納得いかないまま帰宅。
髪を切って数日経ちますが、鏡を見るたびにやりたかった髪型ではないので、気持ちが落ちてしまいます。。
また、耳にかけたときに毛先がクルっとなる、下を向いたときに鼻や目に毛先が入ってくるのも地味に嫌です。。
ドライヤーをしながら内巻きにならないように髪を引っ張りながら乾かしたりしていますが、内巻きになります。
アイロンで伸ばしてね、と言われましたがアイロンなど持っていません。。
内巻きになるように切られた髪を、どうにかストレートに近くできないでしょうか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

アイロン買った方がいいと思います💦

  • ママリ

    ママリ

    やはり自然には厳しいですかねー😭😭

    • 9月8日
deleted user

わたしも何もしないと綺麗に内巻きなのでアイロンでちょっと外はね気味にすると切りっぱなしボブになります!

  • ママリ

    ママリ

    アイロン必須ですね😭

    • 9月8日