※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

骨格ウェーブの方が羨ましいです!下半身が大きい分、相対的にウエスト細…

骨格ウェーブの方が羨ましいです!
下半身が大きい分、相対的にウエスト細く見えませんか?女性らしい体型で素敵だなと思います。
自分はストレートで脚は細いのですが
もう30代で脚を出すこともないし
スキニーも流行りじゃないので
なんか寸胴に見える気がします。。
大学生くらいまでは良かったのですが!笑
ウェーブの方、自分の体型好きですか?
逆にここが嫌!ってところもありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ウェーブですが、胸の位置が低いのと、胴長短足なのと、太もも太いのでバギーパンツとか太ももパツパツになりがちでパンツスタイルは試着して選ばないと失敗しがちなのが…。
特にパンツはウエストで選ぶとお尻が入らず、太ももとお尻で選ぶとウエストブカブカとかいうめちゃくちゃ選びにくい体型です…。
子供と一緒の時はパンツスタイルの方が活動しやすいので結構困ります。

深爪

ウェーブです!
お尻が大きくて胸がぺったんこなので上半身ペラペラでデコルテがあく服はすごくみっともなく見えます💦
たしかにくびれはありますが、逆にくびれてない服をきると大人の服着た子どもみたいにかっこわるい…

パンツスーツなんてほんとにからだに合うものないです😭ストレートの方のセレモニースーツ姿が本当にかっこよくて羨ましいです🥺

はじめてのママリ🔰

ウェーブですが土偶みたいな体型で、前から見ても後ろから見ても下半身!!!って感じです😭
胸もお尻も垂れてるし、ストレートの方のプリンとしたお尻に憧れます🥹

スポンジ

足が短い🤣
あとウエストに対して足でズボンが入らないのでベルト必須。
確かにある程度痩せてたら女性らしい綺麗な体型だと思いますが、服選び失敗するととんでもないダックスフントになります笑笑

はじめてのママリ🔰

自分の体型が好きってわけでもないですが、ウェーブは便利ですね!
好みの服と、着痩せする服が一致してるからだと思いますが💭
でも学生の頃はずっとセーラー服とハンパ丈の白靴下指定だったので、めっちゃ着太りするし体型コンプレックスでした💦

空色のーと

ちょっとおしりと太ももの肉付きがいいのが気にはなりますが、最近のゆったり目デニムのお陰でかなり誤魔化せてます🤣!

胸はそこそこあるので、タンクトップをinすれば、脱がなきゃかなりいい感じに見えます 笑

𝙸𝙽しない系の服だと、太って見えるのは悩みですね…