※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y¨̮♡⃛
妊活

8日に月経過多、不順で受診温経湯処方排卵している確認するため17日ごろ…

8日に月経過多、不順で受診
温経湯処方
排卵している確認するため17日ごろ再受診するようにと。

12日 排卵検査薬 陰性 タイミング
14日 排卵検査薬 陰性 タイミング取れず明日翌日に延期
15日 排卵検査薬 陰性 タイミング
16日 排卵検査薬 陽性 タイミング
17日 クリニック排卵済み確認
タイミングが良いのでと、HCG注射というものを筋注。
黄体ホルモンがちゃんと働いているか確認のため、24日受診するように言われる。

から、倦怠感、ムカつきがあります。
HCG注射って副作用があるのでしょうか??
もしくは、温経湯の副作用?
どなたか、経験のある方いらっしゃいましたら教えてください。妊娠初期症状はまだでない時期だと思うので、つわりとは違うと思います。

コメント