※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお子さんが夜泣きで悩んでいます。お昼寝や朝寝はしっかりしているけど、夜泣きがひどいです。卒乳していて、寝かしつけはトントンや添い寝、ホワイトノイズを利用しています。時期的なものでしょうか?

1歳くらいのお子さんがいる方、夜泣きどうですか😭?

昨日は6回くらい夜泣きで起きました…

最近酷いです😢

お昼寝も朝寝もしっかりできてるし、でも長すぎないように1時間半くらいで起こしてます。

卒乳してます🫠

寝かせる時は抱っこでじゃなくてトントンして添い寝、ホワイトノイズも流してます🥲

時期的なものですかね…??

コメント

まー

10ヶ月〜1歳までありましたが、1歳過ぎからは無くなりました。

れい

夜間断乳してもずっと2-3回泣いてましたよー
少しずつ減って、添い寝なら起きなくなったら1歳10ヶ月とかです笑

眠りのダイゴロウ

ありがたいことに夜泣きが全然ありません…これから来るのかなとドキドキしてます。
寝かせる時はベッドに置いて触らず隣に転がってるだけ、無音、真っ暗なので少し条件は違いますが、友達の子もそうだったので時期的なものもあるかもしれませんね😭

昼寝はまだしたいだけさせているので午前午後両方寝ると3時間近く寝てしまうこともあります。

はじめてのママリ🔰

夜泣きはないです💦
もうちょっとお昼寝かせても起きちゃいますか?