※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

親知らずを抜いた後、痛みや体調不良が続いています。奥歯も痛みます。少し時間が経てば楽になるでしょうか?

金曜日に親知らずを抜きました🦷

まだ痛いし、昨日は歯を抜いたせいかは分かりませんが体調がめちゃくちゃ悪かったです。頭痛やばくて目眩もして1日寝てました。今は少し良くなりましたが😭

親知らず抜いた側の奥歯が響いて痛みます。

親知らずが虫歯になってしまっていたので抜かなければいけなかったのですが想像してたよりだいぶ痛くて😭

いつになれば少しマシになりますかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ドライソケットになってるかもしれないですね😭
一回歯医者でみてもらうのも一つだと思います😔

はじめてのママリ🔰

数日経てばマシになると思います💦
それまでは痛み止め飲んで耐える感じですね…

なかなか治らない場合はドライソケットになってるかもしれません。