※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天で購入時に表示されるポイントが実際に付与されない場合があるか不安です。ポイントは別日に入ることがあるのでしょうか?

楽天でポイント率がいいので色々買っていたのですが、楽天のポイント実績を見てみると、購入するときに表示されていた獲得予定ポイント分も入ってないな〜と思いまして💦
一つの商品を購入してポイントが1000円つく予定となっている場合、200円と800円で別日に入るみたいなこともあるんですか?
購入するときに表示されている獲得予定ポイントってそのまま信じて大丈夫なんですか?😅
そのポイント分入らないなら損じゃん!と急に不安になりました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

キャンペーンによってポイント獲得する日にちは違うと思います!
あとはマラソンとかだとポイントの上限があるので、それを超えた分はおそらく入らないと思います!

ままりな

その1000ポイントの内訳は通常ポイントやSS分など様々なので、その内訳によって別々に入りますよ!