※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビママ
ココロ・悩み

縁切られた人を忘れる方法は?思い出が消せずストレス溜まる。忘れたいけどどうしたらいい?

私が原因で喧嘩して縁切られてしまった人のことを忘れる方法はありますか?
今まで忘れてても急にふっと出てくることがあって
インスタもLINEもブロックされてるけどDMだけはどうしても非表示とか見えないように出来ないから消せなくて。。。忘れたいのに思い出がありすぎて忘れられなくて。。。忘れててもどこかストレス溜まった時とかしんどい時に何故か思い出してしまうんです。。。
忘れたいです。。。ちなみに同姓です

コメント

はじめてのママリ🔰

忘れる方法は、とにかく考える時間を作らないことだと思います!

わたしは仕事復帰したら、そんなこと考える余裕なくなりました笑

あとはもうインスタ削除するですかね🍀

わたしはインスタTwitterやめたら悩み消えましたよ😂

ママリ

自分の人生にその人って必要ですか?
人生って思ってるより短いし子どもがいたらそんな地盤のことを嫌うような人のことか待ってる暇があったら子供のこと考えたほうがいいと思うんですが😅

はじめてのママリ🔰

人生の痛いお勉強だったと思ってベビママさんはベビママさんの人生に集中した方がいいと思います!
私自身も、友人の勝手な都合で何度もドタキャンされたり口約束はするのにいざいつにする?となるとなんだかんだで理由付けて叶わないし、人の時間を何だと思ってるんだろう、この人といると自分の時間が勿体ないなと思い、人生は短いから少しでも不快にしてくる人とは一切付き合わない!と決めて連絡ブロックしました。